お祝いラッシュ★ | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お祝いラッシュ★

昨夜、社長のBirthdayに行ったら

超ーセレブPatty!キラキラ



美人3姉妹の
お姉さん方は見とれるぐらい超ー綺麗でしたドキドキ(笑)


うち等もいつかあーなりたいねーラブラブ!ドキドキ


なんてボヤいたりね得意げ(笑)



そしたらDAIGOさん登場!!

細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052322260000.jpg


かなこと勢いで前列ブチコミ行ってノリで

バンビーノ音符バンビーノアップなんちゃら~かんちゃらら~音符

って盛り上がっちゃた(笑)




そしたらお待ちかねの
星野あきさん登場ードキドキ



細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052322440002.jpg


かわい━━━━━━━━ドキドキ!!


ヤバ━━━━━いラブラブ!!!



細━━━━━━い!!!!!!




あのかわいさは犯罪でしょドキドキ(笑)



的な余韻で終わりました音符


ゴージャスなBirthdayPattyに行きこれがセレブかぁ…。



いいなー(笑)

非現実な世界を見て夢がふくらんだ★


おめでとうございます!!




で今日アディオが誕生日をむなしく事務所でカゥントダゥンむかえてた★(笑)


19才おめでとー!!



細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052400010000.jpg


19才楽しんでねー★アップ




細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052400010001.jpg



でこないだ綾乃と武美ベイビー2号に会いに行ったのードキドキ



その前にミミがでかくなってるーニコニコ!!



細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052217450000.jpg


おされなサングラスかけてオマセちゃんドキドキ


ゆうか目が大きくておとなしくていい子だったードキドキ


初対面だねドキドキ
細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052219170001.jpg

2人目出産おめでとドキドキ


2人ともかわいドキドキ


ミミはもーB型発揮してたね~にひひ音符



鏡壊されたしチョキ(笑)(笑)

細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba-2009052219330000.jpg

また遊ぼーねッ★



武美も小さな怪獣のおせわ
頑張ってねにひひ音符(笑)






おわり★