I Love SBY | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

I Love SBY



今日撮影で陶芸体験してきましたー




パチパチ!!!




うちはコップ作ったょ




細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba


↑キティちゃんのエプロンかわいいでしょ♪♪



自画自賛でした!!!(笑)



ヒスミニの絵かいて


ハートの模様つけてラブリーにしたヽ(´ー`)




ちょーおかわいい(>_<)★



出来上がりが楽しみです





次の撮影で空き時間にSBYに行ったらかわいー小物が




たあああああああくさんあったんだ~ん♪♪




こいつ等見て!!!!




細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba




超―――――――――――――かわいい(>_<)!!




かわいすぎて三匹飼っちゃった♪(笑)




腕につけれんのー(笑)



しーかーもぉぉ
チャック付きだからご銭入れれんぜ↑AGE




これ、ピアスちゃん達




細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba



星のカチューシャ↓




細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba




配色がドすとすぎて三色げえええええっと★




みてみてコレもかわいーのー!!!





細井宏美オフィシャルブログ 『ろみひの気分やblog』 Powered by Ameba




やっぱSBYはいつもみんなあったかくていーね★