タロット占い | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

タロット占い

11月2日(火) 晴れ太陽






今日はスナップ撮影ほし



かなこと一緒に撮って終わった後、辰も一緒に飯食いに行ったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



その後
ある占い屋占い行ったんだけど、まーーーーじ

…‥‥‥‥‥‥‥‥。

(-_-)zzz



って感じ(笑)



かなこが占ってもらってる時なんて最後寝ちゃったからね(笑)


タロット占いタロット占いはもぅ一生しない事にした(--;)


意味ないへコみ  SAGEがーん


次は手相占い行くぞ!!(笑)


あーん泣き今日はムカつく事があったから気分良く明日を迎えられる気がしない。