スピードレーサー | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スピードレーサー




見た人~(・∀・)?




はーーーいビックリマーク!!ビックリマーク

最近見たんだけどおもしろいよ(・∀・)




開始15分ぐらいは半寝こいてたんだけど
これじゃまずいと思って眼薬で目覚ました(笑)




笑いあり感動ありで楽しかった!ただCGがすごいんだがカーレース系はリアルがいいよね!






TAXIとワイルドスピード大好きだし
まぢあんな運転できたら惚れる(*_*)ドキドキ





今見たい映画なにげいっぱいあるんだよね~
ハプニングおもしろそーじゃな~い!?




sexandthecityも見たいドキドキでも夏は映画よりも海だな★





あっ写メのアイスなんだけど渋谷の公園通りにあるソフトクリーム屋さんなんだけどさっぱりでうまいよ!新触感?
夏はアイスとそうめんとすいかに限る!