早起きは向いてない | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

早起きは向いてない







このカップ春雨激あちゅなの!



うちの大好きなカレー春雨ドキドキが最近発売したみたいで昨日発見!!



しかもうまいビックリマークビックリマーク



お湯をちょっと少なめに入れるのがウチ流べーっだ!






てか今日朝7時半頃目覚めちゃって久しぶりに早起きしたからなんかもったいないと思って意地で起きてみた(笑)




ほんとは眠いし予定もないのにバカ




だから朝ぱっらからLチェンジザワールド見た。



その後見事眠くなって




もちろん寝た(笑)



結局起きたの4時だよ…早起きは損。





昨日夜中に自虐の詩ってDVD観て寝たんだけど阿部ひろし鬼もへぇい(*´д`*)ちょーかっこいーのドキドキ



ちゃぶ台返しはありえないけど(ノ-"-)ノ~┻━┻