久しぶりですやん。 | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりですやん。

ついに夏きたね!



うちのだあーーいすきな夏がついにきた




今よりもっと更新率悪くなる予感…(笑)




なんつって今日からまた頑張ります(^^;)





みんなもー海行った


うちはこの前撮影がてらに江ノ島行ったよ



やっぱ海最高(>_<)


海も太陽も空も潮風も最高に気持ちいい!



夕暮れどきに夕日が沈むのただ眺めてる時間がなによりも好き!


幻想的だよね!うちいつかオーロラとか皆既日食とか見てみたい





一番みたいのはダイヤモンド富士だけど

ある映画を見て衝撃うけてからずっと見てみたくて

でもあれ確か一年だか四年に一度ぐらいの確率とタイミングでしかみれないんだよね






とにかく改めて海が大好きになった!





だから今年も海の家やるんだー!


場所は片瀬江ノ島の西浜★GALAXY★って店だよヽ(^^)






働く日にちはまだ未定だけど多分8月10日すぎぐらいかな



みんな遊びきてねーヽ(^^)







おまけで昨日とれたてほやほやのプリクラ♪






ちなみに私ズラです(笑)あー黒髪にしたい。。。