昨日ブログで書いた通り我が家からHMART(韓国のスーパーマーケット)は車で10分。なので韓国の料理の材料が手軽に手に入りますニコニコ 




こちらはトックのスープ。韓国ではお正月に食べるそうです。日本のお雑煮に似ていますねにっこり

ダシダを使えば10分くらいで出来ちゃいます。優しい味で寒い日にホッコリします照れ



こちらは韓国冷麺。さっぱりしていてテキサスの熱い日にはうってつけ!こちらも10分もあれば出来ちゃいますひらめき



レシピは主にヨンジョンさんのYouTubeを参考にしています。わかりやすくて面白くてハマること間違い無しびっくりマーク さて、今日はなにを作ろうかな〜口笛