長男15歳。アメリカでは高校一年生。日本では中学三年生。トラックチーム(陸上部)に所属してます。



その長男、最近色気づいてきて髪型や服装などにこだわりが強く半分呆れてしまう今日この頃。一丁前に彼女もいるし。。。絶望 



陸上の練習後に髪がペターっとなるのがすごく嫌でかれこれ1年近くパーマをかけたいと懇願されていました。歳も歳だし、交換条件で成績がストレートAだったらいいよと言ってしまったんですよね。。。私もやもや驚き まさか達成するとはアセアセ




髪の毛長くて走るのにヘアバンしたりするから直毛には見えませんね。 パーマ前下矢印





という事で約束通り私が笑パーマをかけてあげました

クルクルパーマじゃなくウェービーがいいと念を押されてていたので悪くない出来だと思います。本人も気に入ってる模様笑ううさぎ



ちなみにワンコの毛も子供の毛も全部私が切ってます。年間かなり節約しているはずびっくりマーク