本日は楽しみにしていた BTS Permission to Dance on Stage-Live Viewingでしたスター




娘も立派なアミに育っています照れ



アミボム🔍を持っていってる人は少なかったかも。私たちのシアターはユンギとジミンちゃんへの声援が圧倒的に大きかった! 





少し驚いたことと言えば英語のサブタイトルがなかったこと。なのでMC中、席を立つ人が物凄く多かったびっくりマーク 私も少ししか理解できなかったなぁ汗うさぎ 






老若男女、様々なアミ達で映画館は埋め尽くされ、世界に誇る人気なんだと改めて実感雷そりゃーコンサートチケットやグッズを買うのも容易じゃないわけだ笑い






ウリバンタン、娘と楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう💜