昨日は同僚5人とお昼から集まってお鍋を楽しましたラブラブ 


お友達が用意してくれたすき焼き!とっても美味しかったニコニコ お肉はCostcoの牛薄切り。アメリカ在住日本人は御用達ですよね!


私が用意したスンドゥブ。初めてスクラッチから作ってみました。


抹茶のケーキはWhipped (韓国の方のお店)でオーダーしてくれましたショートケーキ オースティン近郊でイチオシのケーキ屋さんです指差し




アルコールシャンパンも入り話しも笑いも尽きず久々にオールをしました爆笑 朝の7時過ぎに家に帰ったのは何年振りだろう。。。ネガティブ



同僚であり友人と呼べるみんなに出会えた私は本当に幸せものだと思いますスター アメリカでこんな沢山の日本人や日本語が話せる人と一緒に働ける会社はそんなに多くないかもしれませんね飛び出すハート