こんにちは!


無事17時間の運転を得てテキサスの引っ越し先に着きましたよ〜 途中ルイジアナにて一泊しましたが長かったガーン引っ越しは当分したくないな 笑







早速 地元で美味しいと評判のBBQレストランへ。
こっちって生の玉ねぎ食べるんですね‼️
{347C6BDA-E748-4C3A-B7F8-117BA128A2B5}







タウンハウスのコミュニティプール。いい感じ。
{C8780EAC-A56B-4429-9DBB-65CFE98D0A76}

{9A4CC3DB-433A-4C64-B351-F55DF82882CD}








驚いたのはHEBというスーパーにてキューピーマヨネーズが売ってること!ポッキーの抹茶味も普通に売ってるしアジアンストアに行かなくてもいいくらい色々揃ってる。これってステキな事ですよね⁉️

ちなみにHEBとはフロリダで言うところのPublix。ニューヨークで言うところのPrice Chopperです照れ
{158BA610-0FD6-45A5-83AE-6B6216625CAD}



引っ越しして来てまだ4日目なのでまだまだ新たな発見、期待できそうです♪


So far so good!