本日1/29 長男10歳の誕生日カナヘイハートルンルンということで昨日からタンパベイエリアのSt Pete Beachというところに一泊して来ました。生憎の天気で気温は10度程。とにかく寒かったチーン





{B658A795-723A-4EB5-AE27-D5096A801C0C}
ちなみに一人海に入ってるのはうちの旦那っwあんぐりうさぎここまでくるとど変態ニヒヒニヒヒニヒヒ子供とあたしはこのど変態をホテルの部屋より鑑賞してました。





{18A3D769-8E56-4402-833F-98D83A5623A3}
鼻水垂らしながらの貝殻拾い。3kmは歩いたよね。





{529E6C4E-9693-4667-A6A3-2E451322553E}
ステーキハウスで夕食ステーキ。 予約をしてなかった為2時間待ちと言われ外だったらすぐ座れたっていうのもあってクソ寒い中外で食べました。美味しかったけどさ。。。







どんぐりよ、誕生日おめでとう。今度は暑い日に来ようねwあんぐりうさぎ