なんだかんだ言って忙しくしてまーすふふ~ん



矢印NY沖縄日本人会の企画でチャリティーディナー。200人以上が当日訪れたそうですキラキラ☆




矢印お友達の息子君のお誕生日会にお呼ばれ祝外だと仲良しなどんつるコンビWハート




矢印近くのモールで開催されたイースターエッグハンティングQちゃん




矢印同じくモールの中にある遊技場きゃ




矢印近くの中国人経営の日本食レストランでデートにこ焼きそばに夢中のどんぐり氏まいう






矢印エッグカラリングとイースターバスケットはな










矢印こちらは別のチャリティーイベントはた日本人によるクラフト、日本食など全ての売り上げは日本の被災地へ送られますアップ
その他にも着物の着付け、踊りなどの披露いえー
ちなみに私はお友達が習字をしてる横でお手伝いさせて頂きましたきゃ★




矢印家族でお散歩音符




矢印近くの喫茶店は子供が遊べるスペースがあってママは優雅にカフェラテコーヒー



と言うわけで忙しく毎日暮らしてますてへ
皆様もお変わりありませんか?!
季節の変わり目で体調など崩しませんように....G



今日はこの辺でおしまいドラの手