JC LODGEさん最高! | Romie BLOG

Romie BLOG

MY LIFE

月曜はJC LODGEさんの


ジャパンツアーライブでした!


私も早い時間に少しだけ


歌わせていただきましたが、


色々と勉強になりました。。。






ライブスタート!!!


JC LODGEさんのライブをみるのは


実は2度目!


昔、なんと地元高知に来ていたんです!


子供ながらにセクシーだな~という印象がすごく残っていて


でも!今もセクシーで


美しい声もそのまま、


さらにパワーが増した


本当に素晴らしいステージでした。


Romie BLOG border=




全てにおいて完璧


感動させられっぱなし


とにかく素敵すぎました




久々に歌を聴いて感動しました!



Romie BLOG border=


machacoさんもすごく輝いてました♪



歌うってすごく深いな~。


色んなことを学んだ夜でした!




Romie BLOG border=


ライブ後に一緒に撮っていただきました~。
マッドフリークリスペクト!

ではまた。