カクタス→エッグマン | Romie BLOG

Romie BLOG

MY LIFE

昨日は、
カクタスに来て下さった方々
ありがとうございました!
全員撮れなくてすいません。。

$Romie BLOG
$Romie BLOG
$Romie BLOG
$Romie BLOG
$Romie BLOG

かつおコロッケ好評で良かったキラキラ
$Romie BLOG
真面目にお手伝いの図。。?

コロッケを写真に撮り忘れた。。。コロッケ

シェフの補佐、
私、役に立ったかな。。。?




で、
カクタス終了後、

MOEASTが誕生日とのことで
仲良しシンガーを
祝いに行かない訳には
いかないっしょ!
ってことで、
かなり久々に
エッグマンへ。

もうすでにMOEASTは
だいぶ酔ってましたが、
祝いなんで
$Romie BLOG
おめでとう~テキーラを
飲ませるの図(笑)

$Romie BLOG
このあと、
私までラッパ飲みさせられました笑
たぶん、もうこの時点で
奴は覚えていないでしょう。。笑


$Romie BLOG
ブラスターのかずくんときらきら!!
FIRE~~~ライター


$Romie BLOG
ポーくん、いつも美味しいジャークありがとう~。

$Romie BLOG
ダンサーのヒロちゃんに久々に会いましたキラキラ
今度一緒の営業です~。いつも可愛いねWハート


$Romie BLOG
オジキにも久々に会いました~。
っていうか自分がダンスに全然行ってないだけですね・・・汗


$Romie BLOG
ヤシロっちもいました~。
スタジオ今度お邪魔します~。


$Romie BLOG
男の子が多かったかな?

とりあえず、
最終的に
MOEASTは楽屋で潰れてました顔

とにかく!MOEAST、
誕生日おめでと~ケーキ


ではまた!