あけましておめでとうございます!!(遅)


実は仕事で独立しましてバッタバタの11〜12月でしたアセアセ


今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします愛




そんなこんなで年末年始のアレコレを書きたいところなのですが、保存したまま眠りに眠っている記事をせっかく書いたのであげておこうと思います真顔





ちょっと一昔前の話な気もするのですがね…




七五三



もうだいぶ前の話になっちゃいますが…

お暇な方いたらチラ見してくださいませ。



七五三は、9月に既にフライングしてお参りに行ってきましたスター


撮影も同じ日にセッティングして、初めての出張カメラマン星


パパの知り合いの方だったのですがとってもセンス良く、良い写真をたくさん撮ってもらえましたラブラブ



あいにく雨が降ってたりで足元は長靴でしたが、それも良い思い出になりましたあめ


そしてプロが撮るとこんなにも天気が良く映る不思議…




何やら熱心にお祈り中…


のショットカメラ乙女のトキメキ


 


本当に!本当にお願いします!!

と言わんばかりにお祈り続行…お願い笑



ちょっとおふざけの変顔ショット笑


私のお気に入りの空中写真くもり



自宅での着付けの様子とかも撮ってもらえてオフショットもあったりで終始楽しい撮影となりました爆笑



娘も人見知りする事もなく撮影とお参りする事が出来てホッチュー



そしてそして…


ドンブラザーズ



皆さん見てますか?

ドンブラザーズスター


斬新な設定とキャラ立ち、真似したくなるダンスで大人が見ても面白い特撮ものラブ





という訳でヒーローショーにデビューしてきましたお祝い



ペンライトは暗黙の了解で購入…

だって皆持ってるもんね。

欲しいよね昇天



いろんなところからヒーローや悪役が出てきたりしたけど怖がることなく楽しそうにしてましたひらめき

私は小さい頃、こういうのは本気で怖かったなぁ不安



性格ですねニコニコ





そして、もう一つデビューしたのが…


猫カフェ

友人の家に猫がいて、えらく気に入ってたようで事あるごとに「猫ちゃんところ行こうよ」と言うので、調べたらあった!



家から車で10分ぐらいのところに猫カフェ爆笑


猫ちゃんたちとのんびり過ごすことが出来ましたラブ


優しくだよー!ニコニコと口酸っぱく言ったので優しく触ることが出来ましたキラキラ


これ、1年前に行ったら無理だったなぁ…


色々わかる年頃になったなぁ…泣き笑い



そして、猫、可愛いなぁ…キューン



いつか猫ちゃんをお迎えしたい飛び出すハート

猫アレルギーだけど不安




60分コースと迷ってお試しコース35分にしたんですが、本当に良かったダッシュ


開始15分で、私たちが持ってるオヤツを食べ尽くした猫ちゃんたちが散り散りになり、つまらなくなったようで早速「帰ろー」となりましたよね真顔


きっと60分居られないわ、うちの子はニヤニヤ

そして3歳も大人も同じ料金だったよ絶望年齢のことは書いてなかったけど1歳でもかなー?



そんなこんなで3歳ともなるとどこでも料金かかってきたりするし、開始数分で帰りたいとかに怯えるミコなのでした絶望



なだめるの必死アセアセ



読んでいただきありがとうございます!!爆笑


また書きます。