続きです![]()
実は意外と近くに住んでいながら一度も行ったことがなかったサンリオピューロランド![]()
サンリオ世代なので割とワクワクしていた母![]()
中に入ると…
あぁ…可愛い![]()
分からないキャラクターもたくさんいるけど![]()
私も小さい頃はキキララとかたぁ坊とか色々グッズ買ったり夢中でクジ引いたりしてました![]()
中に入ってからはエレベーターやエスカレーターもあるけど階段も多いからと聞いていたので、ベビーカーは入り口に置いて、抱っこ紐で移動しました。
とりあえずウロウロしていたら、キャラクターに会える整理券みたいの配ってたのでもらいに行くと、ミミィちゃんかピアノちゃんと写真が撮れるとの事
ラッキー![]()
もちろんミミィ一択
(本当はキティちゃんが良いけど
)
その後は時間まで空いてるところを探しながら歩いたり、ショップ見たり…
トイレもめちゃくちゃ可愛い![]()
つい可愛くて撮ってしまいました![]()
ポムポムプリンはこの日覚えたベビ子![]()
『ぷいん、プイン』
言ってました![]()
プリンソファーで目をイジる(笑)
キキララゾーンでは恐る恐る中に入り、入ってからはテンション上がりすぎて走ってコケて大泣き![]()
![]()
泣く前
他にもゲーセンゾーンみたいなとこがあり、一番テンション上がってたかも![]()
キティちゃんの乗り物とかたくさんありました![]()
とりあえず可愛くて映え〜なスポットだらけで写真を撮りまくりたいけどベビ子さん追いかけて必死であまり撮れず![]()
そんなこんなでやっと時間になり…
ベビ子待望のあの人に…
会えた…![]()
キティちゃんではなくミミィちゃんだったけど![]()
![]()
か、可愛い〜![]()
![]()
![]()
![]()
ベビ子は特に泣いたりはしないものの唖然として固まってました(笑)
ミミィちゃんの方ばかり見るので頭を押さえる母![]()
コロナ禍なのでソーシャルディスタンス&マスクのミミィちゃんでした![]()
パパとママの方が盛り上がってしまった撮影会でした![]()
![]()



