娘の喃語のレパートリーにまだ『ま』が出ないので
パッパッお父さんは言うのにババァ〜お母さんと言われ、ちとションボリなミコです真顔



まぁ、もちろん本人は意味なんて分かってないけどニヤニヤ


ババァ〜と言いながらニコニコ近づいてくる我が子よ真顔もやもやママと認識して言ってないと思うけど



テーブルじゃま!

たしかに座ってるとほとんど見えない感じもするけど…ね。


妄想アテレコ照れ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて表題の件。


9月からの保育園に申し込みしていたのでドキワクで結果を待っていたのですが…




結果から言うと









保留







でした宇宙人くん(落ちたってことね)





育休延長可にした時点で予想してたけども…


一時保育楽しそうだったし、正直そろそろ保育園スタートでも良いかなぁ〜という気持ちも半々なミコでしたヒヨコ

とりあえずはこのまま来年の3月までは順番待ちになるそうで、受かったらいきなり連絡来るそうポーン
毎月21日あたりはソワソワしちゃいますねアセアセ





とは言え、夫もいつ仕事決まるか分からないし早く決まらないと内定取り消しになっちゃうだろうからなんとも言えない感じですが…滝汗


とりあえず10月になったら来年4月スタートのも申し込みしてきますアップ


今回は2園しか出さなかったので4月は多目に書こうと思うものの皆さんも仰ってましたが、見学もまだやってなかったりで何だかんだとりあえず思いつくままに増やして書くしか無いのかなーとあせる


2歳になっても入れんかったらどーしよ笑い泣き


幼稚園でもいいわ〜とか言う余裕が欲しいチーン




頑張り方、謎ですが頑張ります爆笑キラキラ





そして、前回の記事にコメントやメッセージくださった方本当にありがとうございました!!

アドバイスや経験談、励ましてくださったりと、気分も落ちていたのでとてもありがたかったです。

一応、アメ限にしました。

まだどうなるか分かりませんがやれるだけの事はしてみようと思いますニコニコ



本日も読んでいただきありがとうございました爆笑!!





宜しければコチラもどうぞ流れ星
ピンクマカロンアメトピ掲載ありがとうございますマカロン


本スタジオ撮影での疑問

 

本授乳室でイラっとした事

 

本夫と育休についてバトル

 

本赤ちゃんの発達の心配

 



お願いアメンバーについてお願い


身バレする可能性のある内容や、センシティブな内容も含まれるものはアメンバー限定とさせて頂いております。


そのため、コメントやメッセージなどでやり取りさせていただいている方に限らせて頂いています。

一方的ではありますがそのような事を踏まえて判断させていただいておりますのでご理解くださいニコ




\楽天ルームやってますキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印