数日前から夜中に2〜3度起きて泣くようになって
なんだか新生児に戻ったようだなぁ〜なんて思っていたここ1〜2週間、爆睡生活に慣れ始めていた私にはキツい細切れ睡眠ゲローzzz

もう夜間授乳なかったり1回だったりに慣れてきてたからこの感じ堪えるー!!チーン

と思ってたのですが、夜泣きの前兆だった予感ドクロ




昨日からはお風呂上がりの服着せる時からギャン泣き始まって、そこからずーっとギャン泣きだったり悲鳴のような奇声をあげたりするので、もう夫婦ともグッタリアセアセ



今日もお風呂上がりから泣き喚いて、

夫に

お腹空いてるんだよ、オッパイ足りないんじゃない?
ミルク足しなよ!!

と言われてミルク120あげたらゴクゴク飲んでとりあえず寝ましたもやもや
(けどなんでしょね、このオッパイ足りないんじゃない?と人に言われるとイラつく感じ)

けど、やっぱり足りないのかなー…うーん
生理はじまったから??





そして夜泣きの件ですが聞いてくださいよ笑い泣き

昨日なんて、


7:30  ギャン泣き後寝落ち

8:30  寝返りしてうつ伏せになり泣いて起きる
   ギャン泣きから寝かしつけ(パパ)

9:00   寝た!

11:30  泣いて起きる
          横向きにしたら寝た!

2:00   寝返りして仰向けになり泣いて起きる
   横向きにして寝かす!


3:00   上記アゲイン

5:00   上記アゲイン

7:00  お目覚め笑い泣き


 もう、目くっついてるんじゃないかと思うくらい眠くて目が開かなかったっスショック





ちなみに、よだれかブレが全然良くならず少し悪化してしまって昨日は寝てる時も痒そうで、掻いたりして血が出てしまっていて滝汗

それも眠りが浅くなっちゃう原因な気もしますショボーン
私はひたすら横向きキープさせるか、顔を掻かないように手を握ったりワセリン塗ったりでほぼ寝られなかった…ガーン

日中も拭いて保湿してって頑張ってるけどよだれ凄すぎて追いつかなくてチーンアセアセ


ここ最近は常にこんな感じで機嫌がいい時間が少なくてなんだか精神的に削られてますタラー照れ


暑いけど、近所迷惑怖いから窓も開けられずでツライードクロ

いつかコレも良い思い出になると信じて、もう少しの辛抱だと思って乗り切りたいと思いやすおーっ!グー




今日は少しでも寝てくれますように〜チーンもやもや



そんな中、ハイハインデビューして一生懸命食べる姿に癒されキュン死なミコでしたキラキラおねがい


今日も読んでくれてありがとうございました爆笑!!