Amazonプライムで

『Around40』


を見始めたミコです照れ



当時はアラサーだった私…


離婚して独身だったしまだまだ若いつもりで、将来の事とかあんまり考えてなかったなぁ〜


アラフォーで観てみると新鮮ですね!!




それにしても天海祐希キレイキラキララブ


大塚寧々も変わらないなぁ〜ラブラブ


吉瀬美智子も出てたの知らなかったびっくり







毎日おこもり生活でテレビにも飽きてきたところ…


古いドラマどんどん追加して欲しい〜音譜







そう言えば昔やってた小泉今日子と中井貴一のドラマ好きだったなぁ〜爆笑


恋を何年休んでますか?だっけな。


天海祐希のBOSSも好き!



海外ドラマもいいよねグッ


去年、遅ればせながらプリズンブレイクどハマりしたわニヤニヤ


あとスーツも面白い!!

日本でリメイクされてるけど、ハービー大好き過ぎてイメージ壊れそうで観たくないアセアセ


いや、織田裕二に罪はないもやもや



ハービーがカッコ良すぎるだけ…うずまき



王道の24とか、ウォーキングデッドとか、まだ手を出せてないけどやっぱり面白いのかな?キョロキョロ




皆さんは大好きなドラマありますか〜照れ?



Amazonプライムで観れるおすすめドラマもあったら教えてください拍手キラキラ