ずっと不思議だったんですけど、赤ちゃんがヘアバンドとかカチューシャしてるのを写真とかで見てて…



それ…いる?!ポーン

って思ってましたあせる

オシャレ〜な方々が赤ちゃんコーディネートとしてしてるんかな〜って。

自分はやらないだろうな〜ともキョロキョロ



けど、今となってちび子の写真を撮ったり、お出かけするのに可愛い洋服着せたりしていて気付きました!!びっくり


赤ちゃんのベッドアクセは…




 

女の子に見せるためさくらんぼ


なんだ!!



赤ちゃんて坊主だからか、どうしても男の子っぽいというか(おっさんぽいというか)になるんですよ。

ちび子は和風顔なので特に笑い泣き


そこで、少しでも女の子っぽく見せるためのヘアアクセじゃないかとニヤニヤキラキラ


こないだのベビーカーカバーの余り布があったので、ヘアバンド作って付けてみましたパー





どうでしょう??

女の子感出ました??(顔見えないですが)

何回ハチマキ感も否めないけど…


個人的には少しは女子力アップした感じで満足お願いキラキラ


まだ布余ってたので作ってみましたが、どなたかいりませんか?(笑)

ど素人が作った物なので手作り感ありまくりですが…


もし欲しい方いらっしゃれば是非!おソロにしましょうチョキ(いないか)


ママ用のおソロも作りたくて何かないか考え中ですくるくる