いつもご覧頂きありがとうございましたラブ







昨日BT9でブログを23:30頃にあげました。

その後歯磨きしてましたら…

急に右脚付け根がズキーーンと痛くなり、

同時に骨盤付近もズキーーンと痛くなり

一瞬動けなくなり主人に支えて貰いましたあせる





やっぱりこれはいつもと違うという自覚があり

ずっとためらっていたフライングを行おうと

決心しまして、主人にも宣言してトイレへトイレ





行ったのはドゥーテストの検査薬サーチ



尿を2秒かけて、1分で判定

とうたってます。


尿を2秒なんて足りるのか!?とか、

1分で本当に判定でるの!?

と、疑ってしまう。


だって2本ライン見た事ないから

そう思ってしまうのは仕方がない。





2秒以上は確実に尿をかけてました。

キャップはめて怖くて入ってた袋にしまい放置。

この袋にいれる時点で1分は確実に経過時計


その時点では終了線オンリーで


まーっしろ叫び




そこから2・3分後でしょうか


気になって袋の中覗きました…


































あ…
















パッと見アカンわ…


























ん⁉️


















めっちゃ薄いピンクのラインが見えました目



妊娠検査薬で初めて見た薄いけど2本ライン

本来なら喜ぶとであろうけど、

私は化学流産かぁ…と思ってしまい

とても凹みました。

主人は良く分かっておらず、

!?何でなん!?あかんの!?

と聞いてくる。




もうBT9の夜の時点でこの薄さはもうダメ

なんだよって伝えましたダウン




きっとBT7とかにフライングしてたら

もう少し濃いライン見えてたのかな…!?


もしかしたらたまごちゃんが症状で訴えかけて

くれていて、検査薬で自分が少しでも着床した事を

もしくは、着床しかけた事を知ってほしかった

のかな…なんて思うDASH!



染色体異常だったのかもしれない。

でも頑張ってくれたんだねドキドキ

嬉しいですドキドキもちろんとても悲しいけど…

また私の元に戻って来て欲しいですヒヨコ





検査薬実施後はすぐにベッドへ🛌

寝る前も右脚付け根がとても痛くて痛くて…

後軽く口の中の唾液が気持ち悪くもなり、

中々寝付けませんでした。




夜中に見た夢も大嫌いな虫が出てきたりと

寝起きも最悪でしばらくゴロゴロして、

膣錠だけ入れてまたベッドへ戻って、

布団の中から主人を仕事へ見送りましたあせる

朝から凹みまくりでした。

一応、朝一のフライングもしておこうと思い

ドゥーテストでフライング実施あせるあせる






















真っ白でしたショック














ただ分解して見てみると

目を凝らしてみるとかろうじて極薄いラインが

確認できる程度。

分解しなかったら全く見えませんでした。

数値がどんどん落ちてるのが分かりました。


1番最後に昨日と今朝の検査薬の画像を載せます。





今日は1日家に引きこもってました家

何もする気起きず。

かろうじてやったのは洗濯Tシャツ

午前中はずっと寝てました。

午後はテレビ付けっぱなしで携帯触ったり

しながらソファでゴロゴロ。


どこかで気持ち切り替えて元気出していかないと

なーって思ってます。





一応薬はもう少しだけ続けておこうかなと思います

ドゥーテスト今朝使い切ってしまったので

今朝ポチったら、もう発送となったので

明日中には届きそうニコニコ

違う種類の検査薬が1本だけ残ってるので、

念の為、日曜か月曜に検査薬して陰性確認した後

薬をスパッとやめようかと思ってます。






これからどんどん症状も無くなってくると

思うので今周期はブログ更新もしかしたら

これで最後…かも!?

次の移植周期も頑張らないとなあせるあせるあせる




では、最後にフライング画像を








下矢印









下矢印















ダミー画像は、金沢の兼六園






下矢印










下矢印














BT9のライン見えづらいんです…

でも一応肉眼でラインは確認出来、

主人も見えると言ってました。


一応2回目の移植の記録としてこの画像は

残しておきます。