いつもご覧頂きありがとうございますラブ







毎日暑いですね滝汗

皆さんしっかり熱中症対策して下さいねパー



さて、本日BT3を迎えました目

昨日BT2の症状は…

全くなし!!!!!!

何もなし!!!!!!



頭もお腹も痛くない。

眠過ぎる事もない。

胸やお腹が張ったりもない。

です!!!!!!






そして本日BT3の今の時間までの症状は…

上記に記載してるような症状も無し!!

ただ、午前中家で家事をしていましたら

体がしんどくてフラフラちょっとしてまして、

洗濯物取り入れるのもしんどくてDASH!


あと、午後に実家に帰ってきたのですが

午前中のあまりにもしんどかったので

帰るのをためらいましたが、

電車を降りた後、タクシー使わせて貰って

帰ってきました汗


何かちょっとたまーに息苦しいような…

でも体の怠さは取れません。

熱中症になりかけてたのかな!?



実家に帰って来たと言っても明日帰るんですけどね

一泊のみです🏠







あと、フライングなんですが

判定日BT14なので前回は前日に行いましたあせる

今回はもう少し早くやろうかなと思ってます。

ただいつからやろうか悩み中おーっ!あせる



一応BT7にクリニック受診はあるんですが、

そこでは判定はありません。

HCGチェックの採血はありますが、

結果がわかるのは判定日アセアセ

どうしようかな…BT6かBT7くらいで

フライング実施検討しようかなDASH!DASH!DASH!

皆さんのブログを見て色々考えてみようかなパー