いつもご覧いただきありがとうございます照れ




昨日リセットしまして本日D2です目


プラノバール飲み終わって4日後にリセット


した感じです!!


前回の移植前と同じ日数でリセットでした。




明日D3からプラギノーバ服用開始ですキラキラビックリマーク


私は前回も今回も移植は


ホルモン補充周期ですヒヨコヒヨコヒヨコ


毎食後に服用なので、ご飯毎日3食しっかり


食べなきゃあせる




このホルモン補充周期のおかげで


いつもより規則正しく過ごせているような


気がしますっあせる





クリニック受診はD13との事なので、


まだしばらく行く必要はなし!!


移植周期に入る時は基本来院回数が


とても少ないので何か変な感じです汗











そういえば、先日2回目の助成金の申請を


したのですが、役所から電話がありまして


先月も申請して貰ってるが順番が申請逆と言われ


申立書を本庁に送ったら、先月申請した分が一旦


返却されるみたいで、再度申請が必要みたいですあせる





たしかに順番はわかってたけど、


まさか自分が逆で申請してるだなんて


思わなかったなーぐすんあせる


ちゃんと教えてもらえて良かった笑い泣き


来週すぐに役所に申立書を取りに行ってきます。


難しいなぁ〜汗


今後しっかり気をつけないとえーん








移植周期突入したので、そろそろ食生活も


整えていこうかなあせる


お休み周期は割と甘いものとか何でもよく


食べていたので汗


ストレスもなるべーく軽減しつつ…


笑顔でなるべく過ごしたいなと思いますドキドキドキドキドキドキ