いつもご覧頂きありがとうございますラブラブラブ










今朝起きて排卵検査薬やりましたあせる

D13 1/21 8:00






こちらはクリニックから処方して貰った

クリアビューという排卵検査薬です。

肉眼で目を凝らして見ると

薄ーーく線が見える程度。

その為、今日は人工授精出来ず…







ちなみにドゥーテストで昨晩したら



何故か朝より線が見えない…









今晩も検査薬一応実施して、

人工授精は早ければ明日

まだなら明後日なのかなといった感じです。

仕事休まなきゃいけない…




今回で人工授精3回目ですが、

人工授精当日お休み貰ったり…

翌日にお休み貰ったり…

していますショックショックショック

毎回申し訳ないな…と本当に思っています。

他企業に比べると有休は取得しやすいです。

でもやっぱり急にお休み貰うことになるし、

気分的にもあまり良くないですアセアセ



まだ人工授精だからマシだとは思います。

もし今後体外授精にステップアップとなると

休む日も増えますよね…

しかもこれも休む日も前もってこの日!!

とわからなかったりするしDASH!



仕事されながら不妊治療をされてる方は

本当に凄いです。

忙しいお仕事されてる方多いかと思います。

本当に頭が上がりません。







毎周期今後の仕事についていつも

考えさせられますあせるあせるあせる

どちらかというと私は仕事を真面目に

ちゃきちゃきとこなすタイプなので、

どうしても仕事先に迷惑を掛けるのが

辛い…えーんえーんえーん







もし仕事を辞めてしまうと

不妊治療もまだいつまでやらないと

いけないのかでかかるお金も変わります。

家にいつも入れていたお金も無くなる。

勿論それなりの暮らしになりますが、

仕事を辞めると実家に帰省できる回数も

増えて良いのかなとも思います。






あとやはりコロナが怖いです。

私が住んでいる地域もいよいよ

医療がかなりひっ迫しており

自宅療養者が増えつつあるそうです。

仕事をする事によって人と触れ合う

時間や回数も増えていて正直

私も近いうちにかかってしまうかもと

恐れています。




職場内、忙しい曜日や時間帯によっては

密なんです!!

本当に嫌です。

そんな中で仕事をする事が。






コロナも仕事も不妊治療も…

不安なことばかりで

ストレス溜まりますえーん