よしえちゃんに

メイクレッスンしてもらいました🥰

@lala_yosssiiiee 




とりあえず

全部メイク道具持ってって

全部使い方を教えてもらった😁



知らない使い方

いーーーっぱい😭



そして、メイクより

スキンケアが大事らしい



化粧水をたっぷりつけて

お顔がひんやりして

ピトーっと肌がするくらいまで

しーっかりやんなきゃダメなんだって😭



化粧水パックも

シート買ってたのにやってなかったし



肌が暑いまんまで

テキトーに塗ってたわ〜



日焼け止めの量も

全然足りてなくて

いつも1円玉くらいしか使ってなかったら

倍の了解必要で💦



下地も頬メインでのせるだけ



後は、

水を含ませたスポンジを固く絞って

トントンと優しく馴染ませて



お鼻の際とかは

ちょっとしっかりめに入れ込んであげる



眉やアイメイクも

やり過ぎてて

さり気ないくらいが品良くみえるのを

教えてもらい



目からウロコの使い方ばっかりだった〜



化粧品も

自分の体と同じで

ちゃんとした使い方を知れば

最高のパフォーマンスをしてくれるんだね❤️



プチプラだって使い方次第で

大活躍だった〜❣️



化粧品も私も

Win×Winになるように

ちゃんと大切に使ってあげよう♥️



よしえちゃん

丁寧に長時間

ありがとうございました〜♥️


 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加