膣美容液を受け取りに来られたついでに

ラボ特典の個人セッション✨️



コツコツ実践して来てる人は

気付くと早い❣️

そして、やって来てるからこそ

悩みも出てくる

だから、

誰かに話してみると

自分の思考も整理されて

腑に落ちる

セッションの中で

たった1つ、心に引っかかるワードがあれば

もうそれで大丈夫😊

OKなの❣️

今、引っかかったことを1つずつ

地道にやってくしかないんだもんね💕︎

で、これは「自分ビジネス」あるある

「ちつ」と向き合っていくと

皆が陥りがちなとこ

そして、私が延々やってたこと

(と言うか、未だにやってること😂)

私って、何者…ってやつ

個性がなくて、何の特徴もないのがすっごく嫌で

本当は、皆より突き抜けたいのに

迷走しだすとこれやってた

こだわりをとにかく捨てて

皆の基準に合わせ

誰にも文句を言われないようにすれば

皆に喜んでもらえるんじゃないかなぁ…という悪魔のループ👿💫💫

突き抜けてる人って

個性抜群な人じゃない?

人と違うからそうなるんだよねぇ😭

だから、

魅力的なんだよねえ😍

なのに、

個性丸つぶしして

皆と足並み揃えてどうすんのー💦ってこと😂

自分の特徴無くしたら

私から、わざわざ買わなくても

誰からでも変えちゃうじゃん

突き抜けたいなら

個性ぶっ放して変態性を極めるしかないのです♥️

あなたの変態的なこだわりは

あなたの最高の魅力です🌹✨️

と、未来の私が言ってます🥰

8/4(金)スタート ★ 1期生募集中🌟

情報空間×さとう式リンパケア

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

「ちつ」を育み開花する

    イク膣 ★ Labo ︎💕︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

あなたの中なタブーを解禁🌹✨️

可能”性”を解き放とう💗

* インスタのクローズアカウントにて(9/15まで)

* 33,000円〜のお気持ち制

(プレ期継続:3,000円~)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌸このラボの参加特典🌸

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌷ちつケア・骨盤底筋ケア

🌷おすすめアロマ、ヨニエッグ・ワンド紹介

🌷軽やかに生きるゴール設定

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌹私は気功も使えますので

 ☝️一斉遠隔ボディヒーリング(骨盤調整)

 ☝️個別相談・セッション1回45分(希望者のみ)💕

🌹膣美容液『慈』

 定価:29,000円 ▶︎ 11,000円で購入可✨️

*希望者多数の場合は抽選

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  🌸 お申込 🌸 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

@romi.co_32 までDMください🥰

#なんか知らんけど上手くいく

#ちつを育む

#イク膣Labo

#ちつケア

#ちつ活

#ドテラ

#アロマ

#気功

#情報空間

#ボディヒーリング

#ボディケア

#スタイルアップ

#さとう式リンパケア

#おひるね整体

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加