子宮温活には『よもぎ蒸し』

 


 

ということで、

初★体験させてもらいました(*^^*)/

ずーっと気になってたけど

私は、

汗かきの冷え症で極度の暑がり

だから、いつも

夏は活動停止☀️🍉🌻😎🌴

「よもぎ蒸しやったらいっぱい汗が出るよ!」

と言われても

普通にしてても人よりめっちゃ汗かくし…

これ以上

汗なんて出したくないんですけどー😵

なんて思ってたから

ちょっと二の足踏んでたんだよね

だけど、

ちつラボ始めてやっぱり思い直した!

「子宮温めようね〜♡」

って言ってる本人なら

やはり一度は経験すべきでしょう♡♡

と思って、ゆうこちゃんのサロンへ行ってきたよ(*^^*)


結果、

めっちゃハマりそう〜😆

汗は出るけどサラサラで

終わったあとも拭かなくてもいいくらい!

初めてなので

少しだけ緩やかモードにしてもらったこともあって

40分もあっという間に終わって

もうちょっと続けられそう!と思ったぐらい♬.*゚

とっても気持ちよかった〜♡

そしてねぇ

案の定ねぇ

自分専用のが欲しくなってるんだよねぇ〜🤣

私、

人より所有欲が強いみたいで

本なんていい例で、

別に古本でも図書館で借りても

中身は同じなのに

どうしても自分の家に置いときたくなるんだよねぇ😁

あ〜

よもぎ蒸し

よもぎ蒸し

よもぎ蒸し︎💕︎

欲しいなぁ〜😍😍😍

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加