4月に福岡の糸島で

DOPの代理店のみんなに会ってからというもの 


行動範囲が広がって

しかも、県外へ行くのも

気軽になってる😁  

そして、今回は

皆がサロンまで遊びに来てくれて





「1000万って、意外と少な!これっぽっちなの\(°♦°)/」と

ご機嫌さ〜ん😁の写真


前日には、

鬼ノ城にも行ってきたよ




暑かったけど、

風が気持ち良くて

上まで登ったら

雲がなんだか凄かった〜


そして、夜は軽〜く飲んで😊




性の話ができる仲間って

本当に垣根がなくて

一気に距離が近くなる

オープンハートしまくれる💗

でも、

皆、温かくて優しいの🥰

好きな時に

会いたい人達に会える幸せ♥️

こんな日々が遅れることが

本当に嬉しい♥️

皆、ありがとう︎ね💕︎



そして、

皆で話していたら、

性のことを気軽に話せる場が

やっぱり必要だね〜︎💕︎ってなって



お話会とプレジャーワンドたちのお披露目会

近々開催しようと思ってます(*^^*)



「ちつ」から整えるって

本当に大事な事だからね💕︎



また、決まり次第

お知らせします♬



 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加