なんか知らんけど上手くいく😆🌟👍



8月4日(金) スタート

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

「ちつ」を育み開花する🌹✨️

 【 情報空間✖️イク膣 】Labo ︎💕︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

1期生を募集します😊🙌❣️

このLaboは、

あなたの「快」感度︎︎💕︎ぐんぐん上げていったら

あなたの人生

『なんか知らんけど上手くいくんじゃね😍💗』

っていう研究所😁❣️

そうなるためには、

身体の「快」も、マインドの「快」も

どっちも大事だから

どっちもやります😁

そ・し・て、

まずは、

一番大切なのに

一番放ったらかしになっている

あなたの「ちつ」から始めます❣️

「ちつ」を見て、

「ちつ」を感じて、

あなたの五感をすべて使いながら

自分の「ちつ」を通して

自分と向き合っていくと

最初は、、

「嫌だ、苦手、怖い、恥ずかしい…」

「寂しい、悲しい、泣きたい…」とか

色んな感情か出てきたり

あと、罪悪感でいっぱいになる人も

いるかもしれません

でも、その先には、

暖かくて、優しくて

彩り豊かな世界が待っています🌈 💕✨️

だからね、

まずは「ちつ」ケアを

始めてみてほしい🌸

最初は、

お股に触れてあげるだけでもいい🌸

少しずつでいいから

ぜひ実践して、

誰かの体験談じゃなく、

自分の体感として味わって欲しい🥰

「ちつ」に手が触れた時、

温かさに涙か出そうになったり、

ふわ〜っと感じる心地良さだったり、

「あ、これでいんだ〜♡♡♡」って

心の底から湧いてくる安心感だったり🍀✨️

肩の力がスーッと抜けて楽になって

自分に対して

ちょっとだけLoveな気持ちが湧いてきたり😊‪🫶︎💕︎

たけさんの体感が

あなた自身を包み込んで

いつも、本当の自分自身に戻してくれます💗

「ちつ」の体感✨️

「快」の感度︎💕︎

どんどん育てて行きましょう〜😍♬.*゚

「ちつ」の満足度が

上がれば上がるほど

「何か知らんけど上手くいく🌸」です😆💕︎🙌💕🙌

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

「ちつ」を育み開花する🌹✨️

 【 情報空間✖️イク膣 】Labo ︎💕︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

1期生を募集します😊🙌❣️

8月4日(金)スタートです😍🙌

 (〜9月15日(金)まで)

* インスタのクローズアカウントにて行います

* 33,000円〜のお気持ち制

(プレ期から継続の方:3,000円~のお気持ち制)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌸このラボの参加特典🌸

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌷ちつケア・骨盤底筋ケア

🌷おすすめアロマ、ヨニエッグ・ワンド紹介

🌷軽やかに生きるゴール設定

*以前、リアル講座(45,000円/1day)で行っていた内容です。

ラボでは約1ヶ月間、ゆっくりと復習もしながら実践できます。

🌹私は気功も使えますので

 ☝️一斉遠隔ボディヒーリング(骨盤調整)、ほぼ毎日

 ☝️個別相談・セッション1回45分(希望者のみ)💕

🌹膣美容液『慈』

 定価:29,000円 ▶︎ 11,000円で購入可✨️

*数に限りがありまので、希望者多数の場合は抽選します♪

他にも、

何か思いついたら、プラスするかもしれませんし

期間も伸びるかもしれません😁

今後、どうなるかは分からない

かなり、自由度高めなLABOになってますので😁

皆さんも、このLABOを使って

思いっきり自由に楽しんでみてくださいね🥰

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

 🌸 お申込 🌸 

⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

@romi.co_32 まで

『イク膣♡Labo参加します』と

フルネームを添えてメッセージをお願いします🙏🥰

#なんか知らんけど上手くいく

#ちつを育む

#イク膣Labo

#ゆるんだ人から上手くいく♡

#ちつケア

#ちつ活

#ドテラ

#アロマ

#気功

#情報空間

#情報空間アルケミスト

#ボディヒーリング

#ボディケア

#スタイルアップ

#おひるね整体

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加