男性と女性の違い

女性には

“子供を産む機能がある“こと

そう、

産道、「ちつ」がある



だから、

男性と違って女性には

お股にある穴の数が多いのです


と言うか、

男性の尿道は

お股というより体から飛び出してるし


男性よりも2つも多い😅




お腹の中の臓器たちの一番底が

お股です



お股で

全てを支えているのに

そこに穴があいてるんだから



それはそれは

負担が大きいわけですよ


⁡ということは、

それだけお股がたるみやすい!!

ということです



オマケにね、

年齢を重ねてくると

筋力も衰えて

だんだん締まりも悪くなったり

潤いも弾力も無くなってくる



ますます、たるみやすくなる…



だからこそ

女性は、お股のケアが大切で

「ちつ」を温めて、動かして

元の使える筋肉に戻してあげることが必要なんです


自分の「ちつ」を触るなんて恥ずかしい…

なんて、言ってる場合ではありません



海外では、女性のたしなみ!

当たり前のことで

むしろ、ケアしていない人の方が

人格を疑われるほどだそう



だって、よく考えたら

自分の大切な体の一部なんだから、

大切に丁寧に

ちゃんとケアしてあげるべきですよね


そして、

ちゃんと「ちつ」を育てて行くと

血の巡りも良くなるし、体も当然温かくなるし、

筋肉も動きが良くなり、エネルギーも循環しやすい



つまり、

体の機能がアップするから

スタイルアップにも繋がるわけです



オマケに

見えないところに手を掛け行けば行くほど

自分に自身もついてくるし、

なんせ、魅力が増してきます♡♡



芯のあるしなやかさ、

艶やかさも出てくるし


ほんと

良いことしかないと思う😊



「ちつ」の力って

ほんとに凄いです🥰


#ちつケア

#膣を育てる

#イクちつ♡Labo

#情報空間書き換え

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加