バシャールじゃなくて

バシャール大好き

コバシャールさんに

会ってきたよ😆

 

 

 

 

オモロい!!

 

『何か知らんけど上手くいく♡』

って

設定してから

タイミングよく情報がやってくる😆

私が頑張らなくても

必要な情報、おいしい情報がやってくる❣️

棚ぼたラッキー嬉しいなぁ😍

 

 

⁡しかし、

こ〜んな素敵な場所があったなんて

全然知らなかった〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い〜💕💕💕

 

何かと共通項が多い由美ちゃん😊

いつもベストタイミングでのお誘い

ありがとう😊💕

 

 

 

 

 

主催の方の旦那様の

手作りスリランカ?インド?(忘れた😅)カレー🍛

めっちゃ美味しいのに

手で食べるやり方習ってトライしたら

めっちゃ美味しかった😋👍

 

 

 

 

 

 

 

やよいさんのキールタン✨(←これも初耳😆)

すっごく素敵😍

私、ウクレレ、全然弾かれんのに

持っていったけど

やっぱり弾けれなかった😆

 

 

 

 

 

 

岡山でも

楽しいこといっぱいできるね💕︎

 

 

 

 #はれまに

 #コバシャールさん

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加