志昂くんが企画してくれた

初めての挑戦を応援する

みんなで作り上げるステージ✨

“ハッピー・フェスティバル“




SHIKODANというダンスに続き

今回も初挑戦してきました😊!





実は、

ここに至る前



京都で1週間のワークショップに参加し

タオライアーを作り、

お仲間にお披露目してからの帰り際



駅まで見送りに来てくれたお仲間に、一言

「何か、演奏会とかしてそうやなぁ」と

ポツリと言われ

めーっちゃドキッとした😅



だって、ちょうどその時、

新幹線の時刻とか確かめようとスマホを見てみたら、

「ハピフェスにタオライアーで参加してみない?」

と別のお友達からお誘いメッセージが

表示されているじゃあないですか😂



情報空間さん

やりたくないこと

ちょっと怖いことを

どうしてそんなにピンポイントで

つついてくるのでしょー😭



あまりに

2人のタイミングが揃いすぎてて

もう、観念しました😭



やってみよう❣️と🤣



いくらかかるのかも

持ち時間も

スタート時間すら知らないまんま

「参加する」と返信して笑



私にとっては超苦手分野のダンス

SIKODANに参加した後だったから



タオライアーの演奏も

ステージでの演奏すら

初めての挑戦だったけど



(あ、でも、

1度だけピアノの発表会に出たけど、

間違えて2回も繰り返し弾いた嫌な思い出はある笑)



思ったより

ハードルは低かったかも



そこで、

失敗しようが

怖かろうが、



挑戦していくことって

やっぱり経験値が上がるんですね〜😆



で、

リハがあることも直前で知り😂



これは、

リハ終わり

本番前の一コマ


皆で輪になって瞑想しながら繋がっ後、

「エイエイオー」と大成功で終わることを

イメージして😄🙌💕👏

そしたらね



皆が

それぞれの一致を選んでやっきた

ここのメンバーへの信頼感と安心感

これから始まるんだ!

っていうドキドキ感より

もう、

既にやりきった満足感で

いっぱいになった♥️

絶対成功させよう❣️

素敵な場になりますように❣️

と言うよりも

もう、そうなるはずだし

知ってる❣️

わかってる❣️って感じになって

この道をまっすぐ進めば、

あのCafeに行けるよ〜♬

くらいの

絶対そうなる確信に近い感覚😊



ちびっ子七福神のメンバー

あきかめ弁財天さん@akikame1112 から

応援メッセージも😍🫶🏻💕 ̖́-‬

 

 

 

そんな確信の中での

皆、家族みたいな優しさ溢れる

エネルギーと共にいたから

だから、

本番はオマケのように

楽しめた💕



もちろん、

緊張はしてたけど

でもそれも一緒に楽しめた😊

そして、

最初に想像していた以上に

皆の溢れる愛が伝わって

涙腺が緩むよね〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

このHappy Festivalを企画してくれた

志昴くん@shiko1018

準備サポートから司会までしてくれた

まりちゃん@maricobaby333327

そして、

出演者のみんな

@ogataka18 

@niyyachu 

@romi.co_32 

@haru25naoko 

@yuji829 

@maricobaby333327 

@yuko_tkky 

@likeityabui 

@yupi_story 

@miho.good_life 

@satomist10 

受付してくれた

キラキラちゃん@kirakira.1717

会場に見に来てくださった方々

応援してくださった方々

スタッフの方々

本当に

皆さんありがとうございました🙏😍💕💕💕



#happy festival

#岡山ブルーブルース

#タオライアー

#ソウルサウンドライアー

 #お披露目出来て良かった

 

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加