*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*

6/18(日)スタート✨

なんか知らんけど上手くいく😆🌟👍

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

      イク膣♡Labo

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

「ちつ」を育てる研究所

1ヶ月間の

プレ研究生を募集します(*^^*)/

「ちつ」を育むための

必須アイテム

ヨニエッグとワンドの

詳しい使い方もお伝えする予定です

実は、

このプレジャートイの使い方にも

人それぞれの個性が出ます

とにかく変わりたくて

正しいやり方を細かく聞いて来る人、

効率的に一番結果が出る方法だけを知りたがる人

間違えたくない

失敗したくない

ここには、

一番大切にして欲しい

“あなたの体がどんな風に感じているのか“

という感覚が抜け落ちている

正解は

外にはなくて

あなたの内側にしかありません

あなた自身の感覚を信じてあげることが

あなたの自信に繋がって行くんです

あなた自身が

あなたの感覚を採用しようとしないから

外に答えを探しているから

自分自身を見失う

自分を見ましょう

外に向けた矢印を

自分に向ければいいだけです

そしたら、

あなたのことを感じる感覚が

どんどんと戻ってきます

今、感じられなくても

これから感じていけば

どんどん感度は育ちます

一緒に自分自身を感じられる

感度の良い女になりましょう〜😍💕

6/18(日)スタートです😍🙌

 ↓ ↓ ↓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

      イク膣♡Labo

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

インスタのクローズアカウントにて

15000円〜のお気持ち制

一緒に楽しい未来に向かいたい人募集です❣️

*お申込は、

@romi.co_32 ロミまで

メッセージをお願いします🙏😌💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  このラボの参加特典🌸

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

なんか知らんけど上手くいく方法伝授😆🌟👍

🌷ちつケア、からだケアの方法

🌷おすすめアロマ、プレジャートイ紹介

🌷軽やかに生きるゴール設定

🌹情報空間ヒーリング

🌹私は気功も使えますので

 ☝️一斉遠隔ボディヒーリングほぼ毎日

 ☝️希望者のみ、個別セッション(45分×2回)付き💕

他にも、

何か思いついたら勝手にやるかもしれないし

どうなるかは、分かりません

一緒に楽しい「場」を育てましょう、と

今の予定はこんな感じです😁


#なんか知らんけど上手くいく

#膣を育む

#イク膣Labo

#ゆるんだ人から上手くいく♡

#ちつケア

#ドテラ

#アロマ

#情報空間ヒーリング

#アルケミスト

 

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加