お久しぶりのスター☆アイキン✨

 

 

 

 

相変わらずのパワフルさに

何だか優しい色が

ブレンドされていた気がする〜🥰

 

 

 

 

自分を愛でる瞑想

オープンハートしていくこと

 

 

そして、

軽やかさも

 

 

即行動のスピード感

 

 

思いっきり肚の底から

声を出す

 

 

気ちがいのように

叫びまくる

 

 

「愛してるよ〜!!!!!!」と

 

 

なかなか思いっきり自分を愛しているとは

言えないもんだけど

 

 

みんなで叫んで

声を張り上げたら

 

 

全員顔がつるんと

喜びの笑顔に変わっていった

 

 

こういうシンプルなことが

できるか、できないかで

自分の輪郭がボヤけたまんまか

クッキリと、ハッキリと

クリアになっていくのだね💕︎



アイキンの誘導

アイキンの歌声

 

 

やってきたことの重みの乗った

パワーも輝きも

やっぱり色々凄かった😊❣️

 

 

 

 

今回

たまたまキラキラちゃんのおかげで

アイキンの送迎を承って😊

 

 

瞑想後に

あやちゃんも加わって

4人でスタバに居たという

 

 

こんな展開

今朝起きた時は

1ミリも想像していなかった

 

 

人生何が起こるか

その瞬間までわかんない

 

 

予想外

想定外の展開は

次の瞬間起こるかもしれない

 

 

3分後には死ぬかもしれない

 

 

だったら

何でも全力でやってみる

 

 

瞬間を楽しむ瞬発力

 

 

やっぱりスターは凄いなぁ⭐️

と思いながら

アイキンの在り方を

たっぷりダウンロードできた1日(≧∇≦)

 

 

楽しかった〜♪

 

 

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加