情報空間の書き換えも

モニター練習😆❣

 

 

 

その人の要らない情報

不要な思い込みや

体の機能を阻害する情報を

遠隔ヒーリングで取り除いてみることたった数分

「身体が楽になりました♪」と

フィードバックをくれました😊

首や肩が回しやすくなったり

前屈すると

つかなかった指先がつくようになったりと

すっごくわかりやすく

変化が現れる人も沢山で♡

情報空間って

ホント面白い♪

----------♡----------

で、

情報空間?!

なんじゃそりゃ?!

って思いますよね😊

この世界は

見える世界と

見えない世界とで成り立っていて

目に見えているもの

実際に手に触れて確認できるものと

その人の名前だったり

性別や年齢とか

イメージなんかも目に見えないもの

つまり“情報“ということ

見えないけど

“情報“としてあるものとで

成り立っている

そして、

感情や思い込みも情報のひとつで

それは

身体にも結構な影響を

与えてしまうこともあるのです

気が病むから

病気になるのであって

病気だから

気が病むんじゃないですね〜🙅🏻

だから、

気の滞りみたいなもの

流れを阻害している不要な情報を

取り除いてあげると

身体も良い方向に

向かったりするのですね😊

#アルケミスト

#情報空間

#なんか知らんけど上手くいく♡

#決めるの大事

#世界は自分次第

#自遊人Romi

 

#ちつとアロマと情報空間

 

 
 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加