✤アロマタッチ練習会✤


一緒に講座を受講したメンバーさんたちと

ランチして

復習しながらの練習会😊


そして、さっき知ったのだけど

今日は

大安・一粒万倍日・大明日・天恩日・母倉日

最初の2つくらいしか

聞いたことないけど

とにかくめっちゃ開運日らしい♪♪

そんな日に

アロマの仲間を増やしたい❣️

コミュニティを広げたい❣️と

皆で楽しい未来への夢も語れた😊💕

これは、

きっと叶うのではなかろうか😆

自分の情報空間を書き換えた

そんなおかげもあるのかも

これからが

めっちゃ楽しみになって来た😍

ご感想をくださる方限定で

施術モニター5月末まで募集します♡

(顔出しの必要はありません😌)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

うつ伏せで、背中側(仙骨〜首、頭まで)と足裏へ

アロマオイルを使った施術をします

強揉みのマッサージではなく

赤ちゃんからお年寄りまで使えるくらい

とっても優しいタッチのボディケアです

エッセンシャルオイルのエネルギーを

香りからお肌から、細胞で感じながら

ぜひ癒しの時間をお過ごしください(*^^*)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Instagram @romi.co_32まで

DMお待ちしています😊

#アロマタッチ

#ドテラ

#doTERRA

#アロマ

#精油

#香りのある暮らし

#アロマのある暮らし

#ボランティア

#リンパケア

#岡山

 

 
 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加