「ちつケア」でバラ色人生謳歌中♪

女”性”快運アーティスト ロミです

 

 

 

今日は、

人生「設定」は

五感フル活用でうまく行く!

と言うお話。

 

 

そんなバカな!

と思うかもしれませんが、

 

 

私は、

これをやり始めて

結構いい感じに人生変わってきましたよ♪

 

 

 

では、実際どうすればいいのか!?

 

 

 

それには少しコツがあって、

すごく小さな設定から始めるのがミソ!

 

 

そして、

イメージするだけじゃなくて、

五感で体感するということ。

 

 

 

例えば

「喉乾いた〜」と思ったら、

はい、すぐに設定!

 

 

「美味しい水を飲んで、喉も潤って、気持ちいい〜♡」を

五感フル活用で全身で味わったら設定完了!

 

 

それから

実際に美味しいお水を飲めばいいだけ。

 

 

はい、

あなたの望み、速攻叶っちゃいましたね♡

となるんです。

 

 

 

脳はとっても賢いけれど

すごく単純なんだそうですよ。

 

 

だから、

大きな望みだろうが小さな望みだろうが

それは判別できない。

 

 

単純に

「望んで味わえば簡単に叶うもの」体験が

積み重なっていくだけ。

 

 

 

私たちって

望んだらすぐに簡単に叶っちゃうだね〜♡

 

 

 

「望みは簡単に叶うものなんだよ♡」って♪

 

 

 

 

ですから、

 

 

歯を磨く時、

おトイレに行く時、

ご飯を食べる時、

洗い物をする時、

お掃除する時・・・

 

 

とにかく思いついたらすぐに設定!

 

 

そして、味わう!

 

 

すぐに実行!

 

 

やった〜♡叶った〜♡

 

 

これを、とにかく繰り返す♪

 

 

 

簡単にできることを

たくさん積み重ねて

どんどん当たり前にしてしまえばいいだけなんです♪

 

 

 

一度、自転車の乗り方を体が覚えてしまえば

もう忘れないのと同じ!

 

 

一度、

脳が覚え込んでしまえれば

もうこっちのもんです。

 

 

意識しなくても

簡単に使いこなせるようになりますよ♡

 

 

 

イメトレ & 五感フル活用で味わう

叶う体験

 

 

たくさん楽しんで

堪能してみてくださいね♪

 

 

 

「望みは簡単に叶う」人生を

一緒に味わい尽くしましょう♡

 

 

 
ロミ
 
 
 

『初めてのちつケア』お話会♡<90分> 3,000円

(1ヶ月間、30分×4回フォロー付 12,000円)

▫️対面(岡山市北区サロンSoratote)

9/7(火)・21(火) 10:30〜12:00

▫️zoom

9/9(木)、18(土) 13:00〜14:30 


1:1のプライベートお話会♡<60分> 8,000円

(1ヶ月間、30分×4回フォロー付 12,000円)

▫️対面 or Zoom 随時募集中です


*詳細、お申込はこちらから

 

蓮アート(ボタニーペインティグ)ワークショップ @Soratote


9/15(水) 13:00〜(2.5〜4時間くらい)

*体験料:ミニ3000円〜、小5000円〜、中12000円〜

*詳細、お申込はこちらから

 

 
 

《リンク一覧》
 
 HP / MENU / Instagram / Web shop
 
 
 友だち追加
  (お問い合わせに、便利にお使いください)