先日の記事で、
「頭の声」は全部「体の声」
 
 
頭(♂)体(子宮:♀)の自己対話がとても大切
と書きましたが
 
 
それもやりつつ
物理的に体(子宮)を温めることもすごく大切。
 
冷やさないようにするんじゃなくて
温かくして快適に過ごす♡のがポイント
 
 
でねオススメの
♡快適温活アイテム♡色々あります♪
 
 
ケミカルナプキン → 布ナプキン
小さめショーツ→ ふんどしパンツ
冷え放置 → よもぎ蒸し、お股カイロとか
 
 
時間と手間とお金は惜しまず
体が心地良くなるように
快適アイテムで子宮温活するんです♡
 
 
 
体=子宮=女性性

なわけだから

 
 
体が冷えてるとお腹(子宮)も冷えて
当然、女性性も冷えるわけです。
 
 
そうなるとね、
女としても終わるんですよー。
(私もヤバしです…💧)
 
 
これは、
今の生理の有無じゃなくて
そして、子宮の有無も関係無い
 
 
生理が上がろうと子宮がなかろうと、
(過去にフォーカスするんじゃなくて)
今、心地良く過ごせているかどうかが問題でしょ。
 
 
理由なんて
深く考えずとも大丈夫です。
 
 
それで、
私は、死ぬまでパートナーとラブラブするのが夢なので
やっぱりガンガンに愛されたいわけなんです笑
 
 
だから、
まずは、自分自身をハグ〜笑
 
 
そして、
やかんを火にかけるように
体も下から温めてあげると
とっても効率が良く温まっていんですね〜♡
 
 
だから、
子宮温活、心地良く
本当にオススメ(^^)♪
 
 
あったかい体でね
ほっこり笑顔でいると
勝手にエネルギーもアップして良さそうでしょ。
 
 
実際にね、
体が温まって血の巡りが良くなると
金脈も人脈もどんどん巡るようになるそうですよ♪
 
 
時間と手間とお金はかかるけど
かけた分以上のものが返ってくるんなら
 
 
ね♡
もはや、やるしかないでしょ〜♪
 
 
ということで、
次回は、温活アイテムにつて
もう少しお話ししていこうかな、と思いま〜す(^^)
 
 
 
Romi
 
 
 
 
 

《リンク一覧》
 
 HP   MENU   Instagram
 
 友だち追加
  (お問い合わせにも便利にお使いください)