母へプレゼント✨️

『美肌クリーム』



⁡* * * * * * *



自分のことも

自分の身近な家族のことも幸せに出来ない人が

世界平和をうたっていても

ちっとも心に響かない

不幸せなのに

皆のために貢献したい!って言われても

そんな人に

ちっとも貢献されたいとも思わない

他人のことより

あなたがまず幸せになれよ!

って思う

それから家族も

私は

自分のことも家族のことも大切にできないまま

皆の役に立てることはなんだろう?

私のできる貢献ってなんだろう?

私の機能は?

なんて考えてたけど

遠くの人ばかり見過ぎても

ダメなんじやないかな、と思う

まずは

足元、身近なとこから始めなきゃ

なんせ

他人には感謝の気持ちを素直に言えても

家族に言えないの

だから

自分のこと

家族のこと

そこから始めて

世界へ拡げて行ったらいい

以前はねぇ

欧米人みたいに

「あなたの事を誇りに思うわ」とか

当たり前のように言ってくれる親だったらいいのに

とか、思ってたけど

今はまだ

そんな風に気軽に言い合えるには至ってないので

とりあえずは私も一言お礼を言ってみたり

プレゼント作戦に出てみたり✨️✨️✨️

それで、先日

『美肌クリーム』をあげました♡

ま、実物じゃなくて

『技』だけどね笑

情報空間の書き換えの技

先日、

技の伝授もできるようになったので

練習がてら伝授してあげたら

喜んで使ってるみたい♬

気に入ってくれたようで

良かったなぁ♡

今後の変化が楽しみすぎる笑

#情報空間の書き換え

#美肌クリーム

#億女道

 

 

 羊 おひるね整体® 専用アカウント  右矢印 @ohiruneseitai 

 15分間、情報空間ヒーリングの書き換えを受けながら

 皆さんは、ただただゆっくりと、自分の体を休めるために使ってください

 

まじかるクラウン ウェブショップ(ヨニエッグ・ワンド)

 

右差しメールお問い合わせ 友だち追加 

情報空間の書き換えのご案内や、公式LINEだけのお得な情報も

時々お知らせしています