頭ん中、ごちゃごちゃしすぎ!

もっとすっきりさせなきゃダメ!

 

 

すべては、それからだよ

 


 *


 

学びもほどほどにしないと

 

 

あれもこれもと手をつけてるから

頭の中がごちゃごちゃなのだそう

 

 

これは、

自分でも薄々感じていたこと

 

 

ちょっとやりすぎた感が

自分でもわかってて

 

 

全然学びも落とし込めてなくて

ただ、こなしてる感だけの日々

 

 

だから、

結局何にも身についていないし

 

 

おまけに、

自営だから、

趣味も仕事につなげられる分

 

 

純粋に楽しむことが

できていなかったのかも

 

 

趣味で

絵を描いても

刺繍をしても

リンパケアや子宮のことも

情報空間のことも

 

 

どこかで、

全部仕事に結びつけてた

 

 

これ皆んなにシェアしたら

役に立つかなぁ、とか

 

 

これワークショップで

できたら楽しいかも、とか

 

 

 

純粋な楽しさ

 

 

それだけを感じる時間

 

 

ここ数年

なかったのかもしれません

 

 

 

あ〜

これ、凄くもったいない!

 

 

 

2024年!!

 

 

しっかり切り替えて

新年のスタートを切るとしよう♡

 

 

 

さて・・・

 

 

頭の中、

どうやったらスッキリさせられるのかな?

 

 

ちょっと

ない知恵をしっかり絞って

考えないといけないなぁ

 



 

 

 羊 おひるね整体® 専用アカウント  右矢印 @ohiruneseitai 

 15分間、情報空間ヒーリングの書き換えを受けながら

 皆さんは、ただただゆっくりと、自分の体を休めるために使ってください

 

まじかるクラウン  ウェブショップ (ヨニエッグ・ワンド)

 

右差しメールお問い合わせ 友だち追加 

 情報空間の書き換えのご案内や、公式LINEだけのお得な情報も

 時々お知らせしています