こんばんは🌝







等身大で生きる




























今この言葉と向き合ってます。
ずーっと昔から等身大で、ありのままの姿で振舞ってる人に憧れてたかもと最近気付いたニコニコ



それによって迷惑をしている人も居ることを知ってたから、

迷惑かけないように
嫌な思いさせないように
悪口言われないように


私は周りからの目を気にして生きていたのかもニコニコ




周りに目を向けられることはいい事だけど、
それによって本来の自分を出せずに居る自分はどうなんだろ??

ずーっとそのループにハマってる気がするニコニコ



まだやっぱり嫌われるのが怖かったり
色んな人に良い顔してるんだよねーニコニコ








もったいないニコニコ