待っても無駄ですよ。 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女43歳。絶望。



暗い始まりですみません。

日々、そんな気持ちで過ごしています。



子は宝。

子にまさる宝なし。



とはよく言ったものですが、

本当そうだな、って思います。



生きてると時々、

疲れる事ってあるぢゃないですか真顔



何のために生きているのか、

自分の存在意義ってなんぞや、

とか、色々分からなくなります。



そんな時、勝手な想像と憧れですが、



この子が成人するまで頑張ろう立ち上がる

はたまた、

孫の顔を見るまで頑張ろうハイハイ



そんな風に思ってみんな頑張るのでしょうか。

それとも頑張ってきたのでしょうか。



そういう立場になった事がないから分からないんだけど、

何となく勝手にそう思っています。



自分の親も夫の親もそっだったのかな。

と、思うとごめんよ

としか言えないんだけども



夢も希望もない。

ただただ生かされている絶望

生きる光がみつからない。



必死で生きている人がいる中、

このような気持ちを綴り、申し訳ございません。






女43歳。

こんな時もある。




にんげんだもの。。







帯もボロボロだけど、

高校生の時に買った本。

25年ぶり位に開いてみました。




いつか我が子をこの胸に…




届かない想い。

きっと触れる事の出来ない温もり。




待っても無駄ですよ〜、って声が聞こえます。




チーン真顔




魂





ご安心ください。

普段は概ね元気に過ごしています。




女43歳。

落ち込んだり凹んだり、

今までだって色々ありました。

それを乗り越えて43年生きてきました。

多少の術は知っているつもり。

これからも何だって乗り越えていきます。




最後に。。

ネガティヴな感情を吐き出す事をお許しください。

吐き出すところがここしかないので






ビーグル犬あたまポジティブな私はコチラです晴れ

  ↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCbmDzKf02IcLc2DeDlZIG2A


励みになります。

良かったらチャンネル登録

よろしくお願い致しますオカメインコ



以上、

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



本日D2気づき安定のリセットグッピリピリ煽り




ほな、ラーメン大盛り一丁〜ラーメン飛び出すハート