水谷千重子と、カレーの誘惑 | 女45歳。これから…

女45歳。これから…

女45歳。これから…

女40歳。

突然ですが、つい先日明治座へ。



友近さん。いや…



"水谷千重子"


50周年記念公演を見てきました。

 



一休ねえさん(お芝居)と、

水谷千重子(オンステージ)の、2本立て。




 

一休ねえさんのキャストには、

原田龍二とか、

(役柄だけど、すぐ脱ぐ!露出したがる笑い泣き)

YOUさんとか、

(テレビのままナチュラルで素敵)

田山涼成、高橋ひとみ、あご勇…などなど。



個人的にはハリセンボンが見たかったけど、

私の行った日は、ハリセンボンの日…

ではなかったので、ちょっと残念でした。



でも、随所にクスリと笑えるところがあったり、

歌や踊りなども入ってきて、

とっても楽しかったですほっこり



そして第二部はオンステージカラオケ

さすが友近さ…

いや、水谷千重子。

歌が上手いっ拍手

ロバート秋山もゲスト出演で登場!!

笑ったぁー爆笑



とゆー事で、お芝居も歌も、

生で観るのは最高でしたキラキラ

声も、音も、歌も、

胸に、身体に響いて、生ならではの迫力!!



初の体験に、ハマりそうです音譜



改めて、



やっぱり何でも生がいい!!

そう思いました。

勿論ビールもね生ビール(ってそれ違うかーパー笑い泣き)


 

 

 


 

もとい真顔





私が行ったのは、13時〜の公演だったので、

その前に腹ごしらえと…いう事で、

蕎麦屋「やぶ久」へ行って参りました。

 

 

初めて行く蕎麦屋では、

必ずと言っていいほど、私は鴨せいろセキセイインコ黄

注文するのですが、

ここは、カレー南蛮がオススメ。

なんだそうで…





むむキョロキョロ



一途に鴨せいろか…



それとも刺激を求めるか…



むむむキョロキョロ




悩んだあげく、




誘惑に負けました…
刺激を求めてしまいました照れ


が、


やっぱり一途にいくべきでしたショボーン
と、思うも時すでに遅し…


いやでもね、
カレーせいろも美味しいんです!!
ちゃぁんと美味しいんです!!


ただ…
蕎麦を楽しむとゆーよりは、
口の中が、カレーそのものに。



やっぱり蕎麦は蕎麦。
カレーはカレーもぐもぐがいいですね!





女40歳。




もせいろが好きです
ば刺しが好きです
びフライも好きです
ら八分で我慢したいけど
   、
いすも大好きなんです!でも…
ちばん
きなのは夫。やっぱり夫ラブラブ







が、一番ですウインク









カレー