3/10の肌脱ステロイド59日目の肌





今日はサンダースペリーのサロンに行きました。
そこで、クリームを付けて7日ほどで赤みが増して保湿を中止してることを話し、

今まで使っていたハネボカードビューティークリーム(肌の柔軟性を保ち、乾燥しにくい肌に整えるオールスキン用クリーム)から、インディアンエルムファンデーション(肌を保護し、肌荒れしやすい方や肌が敏感な方におすすめのクリーム。※ファンデーションと、なまえがついてるけどクリームです。)に変えました。

お値段は120ml 4000円から、75ml 4500円にアップ笑い泣きでも、肌の生まれ変わりのため、がんばります!


これで、今夜から保湿再開です!!