こんにちは

横地浩美です。

 

ファスティング準備食2日めですchiro

酵母のせいかお腹の調子がすこぶるよくて

ガスがかなりでます。

お通じも◎。

酵母ドリンクすごい・・・!

 

本日の内容は・・・

 

16日朝

cobon

ヨーグルト

グラノーラ

16日昼

ヨーグルト

野菜スープ

豆腐

16日夜

キャベツと卵炒め

ヨーグルト

納豆

豆腐

グラノーラ

たくあん

 
準備食の時は
お肉×お魚×揚げ物×スイーツ×小麦×
豆類、発酵食品、野菜、きのこ、穀物、お蕎麦、海藻
などを中心にしていきます。
案外ご飯がなくてもお腹いっぱいになるんですね~
 
この日は仕事で休憩が過酷になるかなと思ったんだけど
案外乗り越えれました!
白湯で満たして携帯の漫画を読んだり笑
 
夜は最後の晩餐だとおもい
よく噛んで味わいました。
 
さああいよいよ明日から
断食はじまりますよ~
 
明日へ続く!