こんばんは!
横地浩美です☺︎

ああああびっくり
2017年が終わるーー!!

2017年スタートし、ヨガヨガヨガ
1年でした。

夏からムラサキスポーツ常滑店にて
ビーチヨガを始め、色々な方と出逢って、
色々な道を踏みながらも、迷う時もありながらも、友人や上司や家族に相談しながらも、
結論決めるのは自分で、ヨガをしながら
模索し続けて、今でもつまづいたりしてるけど、
ヨガがあっての思考というものが
できてきて☺︎

最近になって自分のこの先のビジョンが
見えてきました。
やりたいこと、欲しいもの、与えたいもの、
沢山あるけど
まずは1個ずつクリアしていきたいなと
思ってますニコニコ

ヨガの教えで
生涯学びというものがあるけど
本当にそうだなって思います。
私たち人間はなにもしないと
忘れいく生き物だし
いくつになっても前向きで、楽しく、
人生を豊かにしていくのって
自分自身が何でもいいから学んでいくこと
だと思うんですよね!

来年はもっといろんなとこに出向いて
色んな人と出会って
学んでいけたらいいな!って思います☺︎

{06BB9AEA-C3DC-4377-A51E-4966F54E0110}



さて
みなさまは来年の目標とか決めましたか??
あれやりたい!これやる!車買う!家買う!
などあると思うけど

では逆に。
来年やらないこと
ってありますか?

今日母と考えてたんですけど
すごい難しい!
小さなことでもいいんだけど
夜のお菓子を辞めるとか
夜更かしを辞めるとか
色々頭の中で思いつくことって
何個か出てくるんだけど
無理だなーって思って違うもの連想させるんですよね。
でも今書いてて思ったけど
それって甘えだし
自分でやらない方がいいこと(悪い事)だと
わかっていることだから
それを書き出して意識して生活してみたら
案外やめれちゃったりするもんなのかも?

そんなこんなで
今2018やらないことを考えながら
ブログを書いて
もう布団です。

そしてそして
年が明けた途端は
私ごとですけども
31TH🎉
5年前の年越しとかだと
寝ずにボーリングして
そのまま仕事いったりとか
今では考えられない動き。
若さゆえのってやつですね。
今布団の中とか笑

カウントダウンも別にいいかなー。
寝たい!笑

それではみなさま
2018年も宜しくお願いします♡

良いお年を♡



横地 浩美
{6918070D-82C5-4ABF-A8C0-AF62F27007D8}