今日は
ナゴヤドームでのレッスン

9月は夜のみのレッスンが多いですが
時間の許せる限り一緒にヨガをしていきましょう😊
毎回レッスンに参加されてる生徒さんから
お土産を頂きました♡

{48D5040C-890D-4ABD-A093-1BE927D86175}

ヨガをしてから
身体の変化について
深く実感されてて
嬉しそうに話してくれる姿に
感動します。

ああ、ヨガティーチャーになってよかったなあ。
と思う瞬間です。
恩師のアキ先生もヨガティーチャーになって良かったとおっしゃってたのを思い出しました。
色々な経験を通して、伝えたいことを伝えるって難しいけど、それが伝わった時の喜びは
なんとも言えません。

ヨガを通して色んな方と繋がることが
どんなに素晴らしいことか。
ヨガを通して自分がどんだけ小さかったのか、
小さい世界にいたのかを大人になって
気づかされました。悪いことではないけれど
生きているうちに
沢山学んだ方が人生楽しいと思うんですよね。
ヨガの教えで
生涯生徒という教えがあるけど
本当にそうだなあと感じます。

よくこの歳になって今更、、とか
もう今からやったって、、とか
いくつになってもやりたいと思ったら
やればいいし、学べばいいと思います。
人にどーこー言われようが、思われようが
結局は自分自身への成長ですしね。

と話が逸れましたが。

結論、
ヨガの素晴らしさ、身体のこと、自分自身への気づきを人に伝えることが
今はとっても楽しいし、生きている限り
続けていきたいです。