最近、色々な生徒様からヨガをしてからの
ご自身の変化の報告の声を頂きます♡

むくみがとれた
お通じがよくなった
気分が良い
悪かった箇所の調子が良い
など。

ご自身の身体の気づき。

普段の生活ではなかなか分かりにくいですね

{4216790B-9541-4773-92F0-ACB5A3064DF7}


ヨガをして
自身に意識を向けて
初めて気付くこともあるんです

人の身体は慣れているところにどうしても体重が乗ってしまいます。
アーサナをして左右の身体の調子をみて
あ、こっちに体重乗ってるんだなとか
1時間ですごい気づけるんです!自分自身に!

あとはやっぱり考え方や思考がフラットになるから冷静になるし、身体自身もそうだけど
芯のある身体やココロが自然とついていくと思います。

ヨガは自分のカラダにあっています
というお言葉も頂きました。

人生の中でヨガと出会えたことに
またヨガを繋げれたことが
嬉しいです😊

飾りや絵文字も少ないブログですが
すぐお伝えしたかったのでご了承ください。