突然ですが
長谷川潤ちゃんのポッドキャスト
みなさん聴いてますか??

{7358A163-4C70-4D68-BC7A-C08DDEC45D5B}



ポッドキャストってそもそも今
みんな聴いてたりするのかな

私は英語の勉強の為に
聴き始めたのですが
バイリンガルニュースが面白くて笑

結構楽しみにして通勤途中に聴いています。

最近は
長谷川潤ちゃんの
glenwood〜heart to heart〜
聴いてるんだけど
ミンミと潤ちゃんの会話がなんか
うんうんと頷いちゃう感じ

暖かい人柄が伝わるポッドキャストです

今まで長谷川潤ちゃんもミンミもそんなに
興味はなかったんだけど
すぐに2人ともすごい興味が湧きました笑

ナチュラルな感じがすごくいい♡
偽ってない感じとか、
素敵すぎる〜♡

潤ちゃんはヨガをしてるからか、
やっぱり自分のことを俯瞰して見てるというか、
自身のことをちゃんと見てるのが伝わります。

是非みなさんも聴いてみてくださいね〜!